スポンサーサイト


ご来店誠にありがとうございました!


くらうでぃ屋にご来店の皆様、誠にありがとうございました。

今回は、セビリアからパリへと場所を移してのはじめての開催で正直、出足の予想がまったく見込めませんでした。

それでもピ-ク時には80人越えのお客様が来た頂いたことに従業員一同感謝してもしきれません。

また、今回はいつもと少し違うラインナップをご用意させて頂きました。

毎度のことながら、どれが売れてどれが伸びないか、やってみるまでまったくわかりません。

ある程度市場調査はするんですが…そこに空気というものが加わると売れ筋がガラっとかわったりします。

今回は売れなかった…というものはなく、かなりの販売数となりました。が、例年では即完売となるあれが残ったり…

やはりここらへんがライブ感というかほんとに面白いところだなと思っております。

個人的にですが、人がわいわいしてるのを見るのが好きです。なのでそういった面でも中央で酒盛りが行われていたり、白茶が飛び交う様は見ていて非常に楽しいと思いました。

この度はお越し頂き誠にありがとうございました。スタッフ一同本当に楽しませていただきました。

またいつの日か!


2015.jpg



くらうでぃ屋 2015

スタッフ一同
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれこれ下準備に、
段取り、

終わってからの挨拶まわりと、

ほんと店長お疲れ様でした><bi-189


おかげですっごく楽しかったぁi-185
みんなで一緒に楽しめたのが何よりよかったって思っていますi-179

Re: No title

彩さんもお疲れ様!

楽しかったならなにより!だねぇ、極論いっちゃえば売れるか売れないかよりもあの空気が味わいたいだけっていうより

お祭り騒ぎしたいってのが本当の動機だからよかったと思う!w
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
