スポンサーサイト


セ-ブ100年の白河の関とかいう最強のストッパ-



仕込み爆弾かなんかで消し飛ばしてあげたい!!!心の底から!!!

んああああああああああああああああと一歩だったあああああああああ!

東海大相模おめでとう!! 育英もナイスファイ!! 両校お疲れ様でした! ほんっとにいいゲ-ムだった。

途中から、気になってしかたないからTV見よ。と神のお告げがあり会社で応援しながら見てました。

うんもう。色々と思うとこがありますが!ナイスゲ-ムだった。ほんとに面白い夏をありがとうですね。

ダルビッシュの時もありましたがあの時も記憶がはっきりしております。友人数名でTVではなく、釣りをしながらラジオを聞いていたとき、6回あたりかな?確か。

友人がこう投げ釣りなんでシュ-と飛ばすわけです。その瞬間にガンっと地面に何かが当たった音がして次にボチャンと水音がして手元をみるとリ-ルがない。釣り2回目でリ-ルを投げたレジェンドとして扱われることになりました。お陰様でダルビッシュ→夏、甲子園→リ-ル落下事件と変な記憶の紐付がされております。

ちなみにこの友人、初回ではリ-ルの撒き手のとこを海に落下。4回目くらいでつなげ竿の先を海に飛ばすというウルトラCを連発させて釣りどころじゃなくしてくれます。

ま、そんなん与太話はどうでもいいんですが。

DOLでは海戦ですね。今年の甲子園のように熱い海戦を繰り広げてくれたらなと思います。

出陣なされる皆様にどうぞご武運を!ではまた-。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
