スポンサーサイト


PS4版…?


うっそだろwwwwwwwwお前wwwwww

と思ったらマジだった…。というわけで大航海時代オンライン PS4に進出なようです。

いつかの生放送のときに言葉濁してたからね-ないと思ってた。というよりやる気あったんかいワレ!!といった印象です

フルHDで綺麗になるそうな?PCのクライアントはどうなるんでしょうね-。綺麗になるのかな?

サ-ビス開始は9月15日。

人が増えるんでしょうかね?ニッチなジャンルではあるのでこう爆発的にってわけにはいかないでしょうが。

ハ-ドが増えるんだったら国も増やして欲しい。そろそろスウェ-デンをと節に節に願っています。

現状、下に下に広くした緩和が多かったので新規さんはやりやすいかもしれませんね-。冒険以外はな…!


どれほど綺麗になるかはわかりませんが、ただただ海を走らせるだけでそれなりに満足できる瞬間がある手前、綺麗なグラフィックってのはちょっと魅力的なのかもしれませんね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?ブログ巡礼によくきてたのにいつの間にか2つも記事が上がってる・・・。

きれいになるのは大いにありがたいんだが、DOLのいいところは軽いというところがいいところと勝手に解釈してる。
だからFullHDにして重くしないで、通信料を多くしないで~というのが個人的な意見である。

スウェーデンのPC国家・・・。
遠いでっせ。ヴェネチアの二の前になりまっせ。雪で名倉が氷りまっせ(笑)。

なんか、否定に否定をしまくったコメで申し訳ない。

Re: No title

ぷろさん。軽いことが利点なのはすっごくわかるのでHD版と2パタ-ン用意してくれるといいと思った!

が、コ-エ-がそこまでやるかなぁ?やらないよねぇ?w

スウェ-デンはほら…いいじゃん。北方の獅子よ?!わりと何のメリットもないような国家って受けるような気がするんだw

マイノリティが好きな人っているじゃない?w
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
