スポンサーサイト


ショカノ…イクサ…ハジメテ…ミルカ…?



海戦両軍の皆様、お疲れさんでした-。金、日と参戦。どこに消えたかわからない小型が見つからないため中型からの参戦となりました。

復帰後初なんであれですけど、ま-、やっぱり独特の空気感ですねぇ。何名かの方に久しぶりと声をかけてもらってうれしかったです。あとは数年ぶりのフレをみかけたり。

なんだかんだでやっぱ戻る人多いな-と思ってやってました。


〇 海戦の中身

要塞戦については知識がないのでノ-コメント。

ま-要塞のポイント差ってのもあってNの沸きはよくなかったね-。

あとはスナさんを捕まえられなかったのが心残りかな!はえ-はえ-w



〇 私信

勘違いならそれに越したことはないんだけども、おそらく相当気を使わせちゃった人がいるかなぁと思った。

おかげさまで海戦楽しめました。ありがとうね-。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
