スポンサーサイト


あけましておめでとうございます(遅


あけましておめでとうございました。

ちょっとお休みしてます。長期で休む気はさらっさらないんですけども。ちょっと色々落ち着くまでもう少しかかりそうです。

バレンタインにチョコくれるっていうなら速攻戻る準備はあります。芋虫送ってきたやついたっけな

なにげにフレのみなさんのご活躍はブログで拝見しておりますのであ-大海戦でて-!とか思いつつぐぬぬとなっちょりますw

それではまた!海の上で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気ですかー?

なんかちょっと前と逆になったなー
私のリアルもぼちぼち安定して気ままに遊んでます

Re: タイトルなし


スナさん。元気だよ-!

バレンタイン前で精神にダイレクトアタック食らってるだけでw

どんなに忙しくてもそう何か月も休むほどこらえられないから、わりと直近でふらっと戻るんじゃね-かなぁと自分で思ってるw

No title

どもども、Oh!バンデス。
では、ない。ノロとか大丈夫ですか?(・ω・)

バレンタインって、なんでしたっけ?(・ω・)
充電完了したら、また絡んだってください。(*´∀`)

Re: No title


ベントナ-さんひさしぶり!元気そうでなによりです。 

まったそんなロ-カル挨拶をwwwww 返事遅れてごめんねぇ。

しかしバレンタインってなんでしたっけね?w

もうちょいしたらもどりますん-。んでね!


プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
