

もう、本決まりの方向で! 訂正あります。

リサイズ


何度もいいますがこれといって何をするイベントじゃないです!

ただ、集まってわいわいっとするだけ!何かを期待してきても何もないからね!

交戦規定はただ一つ。方言で話すだけ。皆様のご来場お待ちしてマース!


今回は中止にさせて頂きます。宣伝又は、告知等していただいた皆様には本当に申し訳ありません。

また、直接お礼をいってなかったのも含めて宣伝等ありがとうございました。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
