スポンサーサイト


人狼 11月最終金曜日戦


ログとかあとでくっつける予定ではありますが、気が向いたら。ね?

というわけで久々に参戦してまいりました。DOLじゃなくて、オンライン人狼とワンナイトはちょいちょいというか、ほぼDOLやってる時の裏でやってはいるんですけどね-。あとは、お隣の鯖のミステリ-同好会的なアホ数名と月一くらいではやってます。

いっつもは、お勉強のためのログ集めもかねて観戦してたんですが、ひっさびさにごんさんいたので釣られて参戦!

や-。すっげぇひさびさな気がします。実は、DOLだけじゃなくて別のゲ-ムでごんさんと人狼やったことはあるんですけどあんときは俺がGMやってたからな-。あれ以来かな?もっと直近であったっけかw


ま、そういうわけでなんとな-く馬鹿やってもフォロ-してくれるんじゃね?的な甘えから参戦!

内訳は 村 狼1 超狂 1 予1 狩1 だっけかな。

あれだよね-。狂がいかに狼に味方だよってサインだすかな-と思ってみてました。

なんというか静かな立ち上がりでパウロさんが予言COサムライさんが白 と。

ほんでもって対抗はなし。パウロさんを疑うわけじゃなかったんだけど、真にしろ、偽にしろ、サムライさんは安全だと判断。

だって、1タ-ン目でイチバチの賭けにでるかな?と。ただ、賭けにでてそこを通されれば天晴と思ってました。

結果。中間前で

甘酒うめぇって呟いてしまったがために投票最多。後半もその流れを変えられずに…

あ、これ吊られるパティ-ンだなと思い、ま-そうなると?ごんさんいるし?やるしかないじゃん?

僕 : CO村人

ごんさん:でも狼でも同じこというよね

一刀両断

とあいなり、一日目で退場いたしました。なぜか、いつもごんさんは俺を信用してくれない…悔しすぎて7時間くらいしか翌日は寝れませんでした!

ま-ただ、時間ないとこでやっちゃったのがまずかったかなぁというのが個人的な感想。

村人COと悪手と呼ばれるもをやっちゃったことをまずかったかな-という意味じゃないです。(オイ

個人的に人狼は笑える殴り合いを出来るってとこに惹かれてます。他の人から見てどうかは知らないけど、個人的に毎度村COは意味合いを持たせてるつもりではあります。他の人からみてどうかは知りませんよ?w

それは、とっとと吊って残りの時間を狼探しにつかって-っていう意味だったり、役が飛ぶ心配があるなら安牌きろうぜ-だったり。

今回は、殴り合うための導線を引いたつもりだったんだけど…チ。やる時間間違えたwww

勝敗としては…。潜伏予言により村側の勝利っていうなんだろう、結構面白いゲ-ムだったと思います。

ま、その流れはそのうちログ拾いながらまとめるかも。ね。たぶん。きっと。そのうち。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すまぬ~
初日はほぼ勘なので「甘酒」に飛びついちゃった^^;
まぁ狼だったら不用意な発言はしない このはなんなのはわかってはいたのですが…

騙り予が出て、真予が隠れるという面白いパターンだったのは後から知ることになるんだけどねw

そういや一緒に人狼するのはあの時以来だったねぇ

Re: No title


へいへ-い、ごんさんおかえり!

やっぱあの時以来だよね?w 

色々と知った人いると心おきなく舵きれるから安心しますwボケるのにしても議論するにしても、敵にしても味方にしても。

それにほら…やりやがったな!って突っ込んでくれる人いないと…ねw不発ですべることが一番恐ろしいw

しかし面白いゲ-ムだったねぇw どえらい場所に潜んでいたもんだと思った。

正直あの終わりは予想がつかなかったよw

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
