スポンサーサイト


本土戦と聞いてK鯖から来ました。


本土戦じゃなかった!w

K鯖でちまちま進めながらあっついコ-ヒ-のんで裏でオンライン人狼やるか、くれいじ-達とモンハンやってるかが最近のマイブ-ムです。

ま、なんとなく仲良いい人とか気が合った人ってのは、ほんとしばら-く連絡とらなくても一周回ってまたどっかで会うような気がします。

同じゲ-ムやっててもイン時間がずれたりしてあわなかったりしてもふっと話す機会があったり。

そんなことは置いといて、人狼勝てません!wや-まいったまいった。ま、面白そうな部屋入って遊んでるんで勝ち負けは二の次っていうか負けたら枕ぶん投げたくなるほどくやしいけどもwその過程でどんだけ笑えるかが大事かなってスタンスなので結構楽しんでます。

あ、これもどうでもいいね。さて、海戦ですね。フランスとの同盟なんてま-めずらしい組み合わせになりました。

場所が北海で勝手知ったる土地だからいいんだけどいいんだけど…。本土防衛戦じゃなかった!

そりゃそうだ。主戦じゃね-もんねw 

でるからには、がんばるけどね!OP課金しね-とな…なにしろK鯖倉庫ただなもんで…

はじめましてから始まる大海戦ってのもなかなかこの成熟しきったゲ-ムでないと思うので楽しみたいと思います!

あ。しゃべらnightですけど場所、暫定ですがコッコラにしようかな-と思ってます。

ほら。ね?25日だし-。フィンランドだし-。時期的に土地的にいいんじゃね?って思った次第です。めんどくせぇとかいうなよ!

本決まりしたらお知らせいたしま-す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
