

告知 今年もやるかもしれません。


方言でしゃべらnight!

日程は、12月25日 

夜21時から、EU内どこかの酒場(まだ決めてません)

ル-ルは一個だけ。酒場に入った瞬間から、地元の言葉やその地方等々の言葉を使うだけです。

もう標準語になれちゃったよ!とか、どこ住んでるかばれたくない!って方とか、関西弁が個人的に惹かれる…って方は好きな方言使ってくだされ!

ただし!日程の都合上、中身の人にワンチャンが今後1ヶ月以内に訪れる可能性が残ってます。

その場合は、もちろん中止致します。ま-平日だし?予定ある人は前に倒すか後ろにずらすと思うのでくるだろ…

くるよね?きてくれるんだよね?

まとめるといつものぐだぐだする会、in クリスマス。になりますかの-。

なんとな-く、一人でいるのやだな-って方はお越しください。一応、去年はそれなりに大騒ぎできた気がしますw

んで、まだこまけ-ごどきまったらこっちゃ書くから!んでい!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いかへんよ!

あー
思わず書き込みしちゃったw

Re: No title


誰かわかってるけどこんにちは!w

きてもいいのよ?っていいたいけどwまーなにはともあれ元気そうでなにより!
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
