スポンサーサイト


大海戦3日目


しか、でれなかったんだ!事前準備はがっつりしてたんだけどな…。フ

さてさて、今回は傭兵なんでイスパ側で参戦。めずらしく5人揃ったので小型からはりきってみる。

なぜか、小型の旗を投げられどうすっかなぁと思いつつ、ニ-ル君から指令位置を聞きアルギン方面へ偵察へ。

さんきゅ!ニ-ル君、そんでもって事前に調べてなくてごめんよ!

この舵切りがまずかった…連携艦隊につかまるつかまるwなんとかアルギンに到着も補給は対象港なのでできず…

ここでまさかの、怒りの街砲撃

裏では、ね-この砲撃意味ね-よね?wだの、ばっきゃろ木材売ってもらったんだ義理立てしなきゃだめだろ!だの大騒ぎしながらやってましたw

今回のメンバ-は、青ネが3人、赤ネが2人。青ネ3人はまぁ。事故みたいなものなんであれですが見た目だけならぱっと見戦いたくね-かな!って思ったけどそんなことはなく…やはり5人にはばんばんくるねw

アルギン、ピンポンダッシュしたのちはhqでラスパそっからマディラ方面の指令封鎖を目指すことに。

思えばこの小型のここらへんが一番平和な時間だったな…今回w

中型も同じく指令付近だったんだけど今回は違った…!なにしろ連携艦隊がいたからね!

中型から連携組んでいただいてこっからもう最後まではノンストップだったんじゃね-かな…
中型40分くらい補給なしで戦ってた気するw

大型は、マディラ近辺でがっつり対人 戦績はそれなりに勝ったような気がする。

ん--、大型だけあと二日くらいがっつりやっていたい!と思うような大海戦でした-!

連携先のみなさんも上手くて助かったな-。すげ-足引っ張っちゃった…

笑い過ぎとしゃべり過ぎで喉と腹筋がやばいので今日はここまで。

せばせば。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

罰としてセビリア酒場でハロウィンね。

Re: タイトルなし


ニ-ル君、海戦おつかれさ-ん!

が…がんばったんだよ俺らも…31日って時間なさすぎじゃね!w

ま、まぁ…やるとしたら来月忙しくなる前に!まぁ…未定だけどもw
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
