

ゼロの領域へ


なんとなく19号のほうがやばくね?と感じてる今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。

イベントがひと段落して、海戦もなし。いつも通りにぐだぐだと商茶で話す。この日は、イング人らしく、紅茶の話と、日本人らしく、刀の話。

そんな中、試作船ができたと、うちの造船部。ほう…ということで見に行ってみる。

商大きゃらっく。旋回1 対波1

使い道のまったくないゴミですが…ためしに乗らせてもらうことに。

ド-バ-海峡へ向かって舵をきる。舵をきってる。舵を…きる。舵きってるよ!曲がって!舵切ってるよ!!!

という恐ろしい状態。大体60度舵をきるととまる不思議な船w180タ-ンに1分以上かかるんだぜ…

ド-バ- ロンドン 間も突入角を間違うと座礁します。

ロンバザでもバルシャ売ってたしな-wしばらくこのどこまでダメな船ができるか…!ってブ-ムはうちの商会から去りそうにありません。

秋の夜長にこういうくっだらない遊びはいかがでしょうか?w



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
