

とことんまでdisる 第1回

最近、やれ怖いだの、やれ冷たいだの、好き嫌いが激しいだの言われるので

ありの~まま~の姿みせるのよ~(若干のブ-ム終わった感)

というわけで第1回。名誉市長について。

いっつも、ちょ-っとオブラ-トに包んだ形とってますが、ありn(ryでいきます。

投資ってコンテンツはやらないのでよくわかりません!よくわからないけどdisります。

ダンツ防衛や、旦那のアフリカ防衛ツア-とかに駆り出された時程度なので自分から進んでやったことってあったけかなぁ。レシピ目的とかはやったかもしれね-けど…

ま。それは置いといて。名誉市長。なにが問題っていうより、何に俺がイラっときてるか

課金パ-ツはないんじゃないすかね…!          。・゚・(ノД`)・゚・。

あのね、投資家さんになんらかのメリットはでるべきだと思うし、今までがなさ過ぎた。ってのは100も承知なんだけど。

か-き-ん-パ-ツはないんじゃね-すかね!

もうお気づきかもしれませんが、僻み90の妬み10 の記事です。

次にお前は、じゃ-お前も投資すりゃいいじゃん!俺らはおまえらが遊んでる間に投資してきてたんだ。そのメリット受けてなにが悪い!という。

ごもっともでございます…。その通りでございます…。

返す言葉もございません…。

そ-なんだけど、そ---なんだけど納得いかねぇw これ、商会単位で囲ってしまえば弱小商会は太刀打ちできるはずもなく…。

だったら人増やしておまえらも囲えよって返されるだろうけどそれもその通り。全部が全部がフェアである必要なんてないとは思ってるんだけど。こと、最近のdolは横一線よ-いんどん路線が露骨なのである程度のアンフェア感は必要だとは思ってるんだけど…それにしてもな-!くやじい!ってところが私の本音です。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
