スポンサーサイト


支店開店準備なうなう

絶賛僻地からお送りしております。

ペルシャ湾→東南アジア→南米西岸とやってまいりまして。いまは、トゥンベスに錨を降ろしております。 

現在の結果は、3種12着分 仕入完了でございます。

で、よくよく考えたんですが俺、服にそれほど興味がないために服の価値しらねぇwww

そして何に需要があるかもしらねぇww 蒼ジョゼ、モ-ニング等は高値で取引ってはわかるんですが…

なの-で、かなり個人的な趣味で仕入を行っております。

ちょいと3種目で引っかかりましたが、調子は上々なのでこのままでいけば大海戦後かロンバザ後には開店できそうです。

人気服や、相場に詳しい方いましたらお気軽にご連絡ください。

 
続きは、隠し撮りからのSS。


サ1

サ-ヴェイでござる!!やっぱいいねぇ…シュっとしててコンパクトでいいねぇ…

大海戦終わって店開いたら、73まで何があってもパレンケからでません。


 

 *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


今日はここまで。せばね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サーヴェイ良いですよね^^
どこかで見たことある様な色ですね。。。W

Re: No title

キノセイデスヨ。ほ・・ほら?みんないま結構乗ってるから!

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
