

アオニソマルマデ-

模擬三昧!

事の発端はこれ。

ね-。天狗って妖怪? 神様?

山岳信仰からきてるから神様じゃね? でも妖怪ってイメ-ジつよくね?というどうでもいい議論を商茶でしてたところ…

最近、華つよくなったよな。いつの間にそんな強くなったの?

最近、勝ててないな-。等々どうも持ち上げてくるチャットが。


僕:いあいあ。強くないよ。これは、対特定の人特化にしてあるからじゃない?wま-負けてないけど!

等々返してると…

A:ごらん。これが天狗だよ


お-上等だぼけぇえええええ!おめ-のその伸びきってねぇ鼻へし折ってやるからでてこいおらぁ!


とまぁ。煽り耐性が低いわたくしは、天狗よろしく顔真っ赤にしながら模擬開始。

ま-…うん、飛ぶよね。海戦帰りでフル装備だもんね。重装2つにキャノン4基、名工に、板6枚、ゲルン2枚。

大損害だ馬鹿野郎!!!!!!!!!!

ま-でも、楽しいな-。ちょっと今までお手合わせしたことない商会員さんともやってみたり。

耐久拿捕 VS 船員拿捕 これわかる人にしかわからないと思うんだけど、あの数字をみて頭がフル回転していって突撃もらわなきゃ勝てるとか、このままいけばこっちの負けとかを数秒ではじきだすあの瞬間がめちゃくちゃ好きですw

その計算があってるか、読み間違えるかっていう要素が入るのもグット。

で、現在二日目に突入。大海戦の比じゃないレベルで物資がぶっとんでいきますが、キニシナイ。

これもう重装狩りいかないとだめだな-…。ここまで結構がっつり模擬しかしてないっていつぶりだろうw

タイマンなんで艦隊はま、お察しだけでも。やっぱ舵のくせとか人によって違って楽しいなぁ。

お隣でアンボイナ海戦らしいんですが、ん-、気が向いたらでようかとおもいまふ。

んでは、また。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
