スポンサーサイト


計算するふんふんふん~

ひっさしぶりのEU以外の海戦でしたね-。

ポル VS イスパ イングは傭兵でした。ヴェネがイスパ側についたのでイングも多くはイスパ側かな?と思ったんですが結構いましたね。

うちの商会は、イスパの方もいるのでその方と一緒にでれてもいいようにとイスパ側についた人が多かったみたいです。

私は、ポル側ででました。んま-、ここらでヴェネに対しての不義理といわれればそうなんですけども、面白そうなほうにつく。っていうこのスタンスが自分は好きですw商会内で敵になろうとまた一興なスタイルです。

ありがたくもぷらさんから誘ってもらったのでそちらで参戦。 

もう皆様には周知のことと思いますがわたくし、真面目というものを生まれた時に落としてきたみたいで…

事前会議とかでても他のことしてるとか、こうなんていうか…ただただ、大海戦で騒げればいい派です。

が、しかしそこは傭兵。あんまり好き勝手はな-と思い、事前会議から真面目にでました。

1日目は、フルで工作と封鎖。うん、いつもやるうちの艦隊とやること一緒だ。と思ってから気が楽になりました。

後は、工作ってあんまりしないんだけど工作には工作の面白さがあるし、こういう技術もあるんだな-と思いながら追従してましたw

いっつも2人から4人、5人揃えばおお-。7,8人くりゃはんぱねぇ。となるうちの艦隊からするとこの人数はちょっとびっくりでw情報共有とはいえ。2,3艦隊がいるってのはすげ-な-とも思ってました。

2日目は、perfumeのライブだったのでお休み!正直、これだけで3本ほど書いてしまいたいとこですが、まったく興味ない人には苦痛でしかないので割愛。seventh heaven やったのは感動だったぜ…あとアリ-ナ席のいいとこだったので生足が生足がすご…ごほん。

さて、3日目、ライブの興奮が醒めないままの参戦。このままずっと醒めなきゃいいのに…

若干の筋肉痛と、枯れた喉のおっさんが抜錨です。

この日は、封鎖多めの工作かな。うちの商会艦隊みつけたのでとっさに仕掛けちまったぜ…

反射って怖いね!大型からは、蒼さんに旗をぶん投げて封鎖。も-ちょいで要塞落とせそうな感じだったんですが、そこはやはりあちらも見逃してはくれない。すぐ戻されちゃいましたね。要塞戦に関しては拮抗してたんじゃない?という印象です。

あと、スナさん等々に口数少ないって言われましたが、緊張してたわけでも機嫌悪かったわけでもないですw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

枯れた喉の・・・お兄さんお疲れ様です。
参加ありがとうございました。

実は最終日のスタートは、
このはなんと二人艦隊の予定でした。
いやー参加者増えてくれてよかったーww
飲み会の勢いで喋り倒しそうだったw

あ、本戦中静かだったのは、
画面外で映画でも見てるのかなー思ってたんだけど



パピコ食ってただろ!!!!

No title

なんだ、Perfumeライブで喉をカラしてただけかw

Dream fighterがものすごく好き

Re: No title

ぷらさん。お疲れ様でした。誘ってくれてありがとうね-。

くってね-よ!それなりにほどほど、頑張らない程度に頑張ったのになんて言いぐさだよ!w

大人だからおっさん、お兄さんはそれなりに空気読んでやってるんだよ!

Re: No title

スナさんお疲れ様-。

もうからっからで声でなくてね-!wま-なんだ、今度ゆっくり語りあおうか。

3時間ほど!
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
