

実は…


ひっそりとクロノスがオ-プンした当初より、クロノスのキャラの育成にはまってます^^

誰にもキャラを教えないで完全ソロプレイしてますが、結構知ってる人見るんですよね-。

ロンドンとリスでゆで卵買った君! あ れ は わ た し だ

ロンドバしたり、調理あげしたり結構面白いだな-これが。知識がある分、強くてニュ-ゲ-ムなんだけどね-。船も学校でいいのもらえるし。

A鯖のメインでやればなんのことはない発見物すらぎりぎり見つけたり、船だってそう。サ-ヴェイのG3だ、ソブリンだ、商大だ、ロンスクじゃない。ピンネ、フリュ-ト、フリゲ。ん-この、数年前に戻ったこの感覚いいねぇ。

くらうでぃ屋の準備で大海戦はでれなかったんだけどどうだったんだろ。というか、船も名工もね-んだけどwいっていいのかしらw予備帆、予備舵、大砲ここらもだな-。冒険>交易>海事 でレベルがなってるのでそろそろ逆にスイッチしますかね-。

結局…裏もう一人つくって鋳造まで手だしそうになりそうな予感がするんだけど。K鯖恐ろしい子。

あれもしたい、これもしたい、でもできない、もうちょっとでできる、乗れる、あそこ行きたい、もうちょいでいける。うん。この感覚はやっぱりいいもんだねw




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
