スポンサーサイト


ご来店ありがとうございました!


くらうでぃ屋ご来店ありがとうございました!購入されてくれた方も、便乗バザ-してくださった方も遊びにきてくれた方も誠にありがとうございました。

従業員一同御礼申し上げます。や-…正直、あれほど人くるとは思ってはなくてちょっと焦ってしまったのが本当のところですw

また、合同でイベントをくっつけてくださったアフロ楽団様本当にありがとうございました!

そちらのほうのイベントも大盛り上がりで楽しませて頂きました。

正直にいうと、現状のDOLで収奪服っていうのは売るには詰まりだしてるような状態です。飽和というか。

需要があまりないんです。重ね着、大学SS等々理由は多くあるんですけども。

新しい服がでても一週間もてばいいほう、半月もあれば入手方法は大体公開されますしね。

じゃ-なんでやるのか?っていう点なんですけど、わいわい騒ぎたい これだけなんですよねw

なんで売れて欲しいのは本当のとこなんですが、(従業員の給与的な意味で)、一番は人がいて騒いでさえくれれば本望なのです。

なので今回は、大成功かな?と個人的には思ってますwひっさびさにログが高速で流れるあの感じを味あわせてもらいましたw

あ、あと。恋 はじまった方はいたんでしょうか?もし仮に、はじまった!っていう方いたらこっそり教えてくれると全力で晒します。

このはなんが旦那なんてや-だ-wっていう最後に意識を刈り取るボディ-ブロ-を食らった私はまだまだはじまりそうにありませんw


最後に。

恋 はじまった方も、終わったしまった方も、成就した方も、ただ海に恋してる方も、ワンチャンあるでぇ…と期待してる方も
ご来店本当にありがとうございました。次回は未定で、本当に腰が重い当社ですので開催はいつになるかはわかりませんがまた、出店できるよう従業員一同、精一杯がんばりますのでどうか、開店のさいにはまた、だらだらと騒いでくれると助かります。セビリアちょっとうるさくしてすいませんでした!

では、またどこかで!

                                                 服飾 くらうでぃ屋 株式会社
                                   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よし分かった!ガルベスについて話そう!

Re: No title

ニール君!そこは、北別府のスローカーブについて熱く語ろうぜ!w
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
