

パレンケより脱走その後

寒い日が続く中皆様、体調はくずしてませんか?

そんな寒い日が続く中、このたびめでたくパレンケを脱走しました!

もうやってらんねぇ・・・

で、その後なにをしていたかというと・・・

まずは、グリフォンの翼実装後のガナドールですね。

巷でうわさのメガ大福と戦ったり、これまたうわさの副官紙を狙ってみたり

まーでねぇ。ほんとにでねぇ・・・こりゃおとなしく殿オンやれってことなんですかね・・

ま!交易が苦手をこじらせて大嫌いレベルまで昇華させた自分には殿オンの選択はありえませんがねw

で、いつものレアハント部の面々+助っ人さんとのガナドールの写真がこちら。

e2.jpg

後ろに一名後ろ向きの方が写っていますが、このポイントを選んだのは写真左の人物が頑なにここを選んだためですw

で、このガナドールの前日に動き出したプロジェクトがこちら。

E1.jpg

おわかりいただけるとおり、プロジェクトUNO。ドロー4は最後の砦の面々ですね。

ていう薄ら寒いことは飛ばしてプロジェクト金マレスタートの図です。

今回狙うは・・・侠気のカルルスェヴニの鎧です。

結果から言えば・・・蒼吉を持った状態ですら、お目当ての艦隊には出会えないという初めての失敗です。

評判どおりの難易度かとこれは・・・

この艦隊はベースがまったりなのでいずれリベンジですね。沸くポイントを押さえただけ上出来かと!



で、今、華はどこにいるかというと・・・


e3.jpg

とある僻地にいます。

なぜかというと・・・

とあるN鯖のフレが縫製0でもできる洋服屋さんという面白そうなことやってまして、E鯖支店としてそれに乗っかろうとwここで、ちょっとお金を稼ごうと!

というわけで出来る範囲ですがレアハントで収奪できる服を集めております。

現在の結果は、2種類 計7着分ですね。

服の名前と数量は、お店を開くときにこちらで発表させていただきます。ふっかけた値段も添えて。

やってみると意外と面白い企画だなと。基本的に即金になるものしか収奪してこなかった自分には新鮮で

今のところ楽しんでやれてます。ま・・いつ飽きるかわからないけどw

大体リストアップはおわったので6種か7種くらい?とれたらひっそり開こうとは思ってます。

問題点として人が来るとは思えないってとこが一番気がかりですがねw

今日はここまで!皆様、風邪には気をつけて~

せばね~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
