

昔っからほんとこれ。


いまだに疲れがまったく抜けちょりません…まじでなんなんだこれ。燃え尽き症候群とかそういうレベルじゃねえ。

ま、中身はぼちぼち動いておりますよっと。

何をしていたかというと。模擬とテスト。

ま-ちょいと形式変えた模擬ですけどもね-。対複数でどんだけ時間いっぱい粘るとか、ちょっとふざけた遊びしてます。

で、テストの方。これは俺の船じゃないんですがね。うちの旗がたま-に、大福乗ります。で、どういうわけか大福の研究会が発足。

大福ワンメイク戦とかね。ま、俺は乗れないんであくまでテスト係りなんですけどもw

むかしっからこういう間違ったベクトルに進み始めるとエンジンがかかるのがうちのいいところでw

過去はバルトの主のほんっとになにをすれば相手が嫌がるかという研究をくっそまじめにしたりw
その結果、生まれたマジで使え無すぎるモルボル砲という産廃を生み出したりしてました。

今回のテスト項目はラム。

むかしからラム屋ってのはいて、ただ、その扱いゆえに何人もつかってるものじゃなくてw

じゃあ、大福ならどうなんだという発想からスタ-ト。え-戦略とかね、そういう社外秘の情報なので洩らせませんけども

あくまでテストの一例を乗せると。

実験1   速度乗せた大福を停船状態のサ-ヴェイのよこっぱらを刺してみる。

実験結果 死ぬ。

とかねwこんなんやって海戦疲れ癒してます。なんか船つくろうかすら-。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
