スポンサーサイト


大海戦お疲れ様でした。

両陣営の皆様本当にお疲れ様でした。お疲れ様でした…お…つ…

つっかれた---

まだ疲れが全然抜けない。っていうくらいもうね。ほんっとに色々と。色々とありすぎてもう…なにがなんだかw

戦績もぼろっぼろだったりよかったり…ダメなときはほんとだめだったな-。反省点は山ほどほんとに山ほどあるんだけども。

これほど疲れた果てた海戦がいまだかつてあっただろうかwww

なんで…ちょっと2,3日休養とりま…す。

その前に自分の出来の3日間ダイジェスト。

一日目  (*´ω`*) 

二日目  (`Д´) ウオアアアアアアアアア

三日目  (´ー`)y-~ → (((-’д-)y-~→ (`Д´) ウオアアアアアアアアア→(゜Д゜)≡゜д゜)、


大体あってるはず。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまー
なんでか疲れたよね、今回

2日目、タイムアップ後に沈められたこと根に持ちますから!

Re: No title

スナさんお疲れ様!

ほんっとに今回疲れたよねぇw

2日目はごめん!ほんっとにごめんなさい!

お疲れさまでした。
ほんと、今回は疲れましたね~(^^;)
体を張りすぎて、頭がノウキン化に近付きました(^^;)

Re: タイトルなし

ベントナ-さん。おつおつ!

ほんと両陣営へっとへとになったんじゃないだろうかw回り見ててもフラ陣営もヴェネ陣営もくたくたな人多いねw

それくらいベストバウトだったんでしょう!ただ、こういうのは3日のうち1日あればいい!w

あと地中海飽きた…
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
