スポンサーサイト


トライ

今回は、ぷらさん企画のオ-ペンベ-タテストにいってきました^^

内容は、攻撃側はゴ-ルキャラをサロニカに入港させりゃいい。ただし、守備側チ-ムをそれを阻止。

航路の読みと配置、船のチョイス、人員のチョイス。色んな要素があわさるゲ-ムです。

これがねぇ。なかなかに面白い。というのも、話し合わなくちゃいけない。ゴ-ルキャラをどうするか。足の速い船にするのか。
何人を前衛にしてラインをどこに置くのか等々。

レベルはあんまり関係なく遊べるものだと思います。戦闘も勝ち、負けが大事じゃなく、抑える粘るが重要になってくるので、足の速さで仕掛けて逃げてもいいし、拿捕して船足落としてもいい。

ま-なんだ空気読まずにかなりにガチ気味でやっちゃったことには反省してます。どうもすいませんでした…

ちょっと完全にモ-ドはいっちゃったみたいで…まことに申し訳なかったw

次回もあればぜひぜひ、またガチでやりたいと思います。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガチモードは、その前の鬼の余韻引きずったからでしょ・・w

ご協力ありがとうございました。
私が逆の事されてたら、あたふたで進まなかったw
その辺りはさすがだなー思いながら、ストップウォッチ見てました。



(よし、割といい印象でコメント残せたと思う)



また次やりたくなったら、よろしくお願いします ^^
今度は無茶ブリはしないので、ご安心を ^^

Re: No title

ぷららさん^^

じゃ、そのガチモ-ドなったのはぷらさんのせいだってことでよろしいか?よろしいね。

無茶ぶりしやがって…ま、楽しかったのでよかったです。

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
