スポンサーサイト


イベント各種



今週末は、イベントラッシュでしたね!E、Aともに大盛況だったようでなによりです。

まずは、逢縁離縁バザー ~若草色の夜想曲(ノクターン)。E鯖本店(この表現にまだ慣れない!

緑がメインのバザ-。クイズもあったりして大盛り上がりで下ね。突発オ-クションじゃ…うちの何年分の生活費だろう…という額がぶっとんでいってましたwまぁ、ジェネラルなんて代物ですからねそりゃいくさ…

人が多くて多くて、最初多少酔いそうでしたが、ちょっと面白いこともあったりして満足な出張でした。

さてさて、日曜は日曜でロンバザ。ちょっと昼過ぎにインしたみたらすでに100人弱くらいいたかな。

場所とりしてたんですがちょっと所要につき離脱。夜に帰ってきてインしてみればもう人多い!

これなら売れるか…と仕込んだ在庫だったんですが…数点は掃けたんだけどまだまだありますん。

ま-、この日のロンバザはちょっとね。色々起こり過ぎてまとめるのも一苦労なんだけどもw

一個一個起こしていくとちょっとしゃれにならないので、割愛w

んま-こっちも人すごかったよね。ロンドンが重い重い。各種イベントのスタッフ、運営の皆様ほんとうにお疲れ様でした。

あ、あと会長。おwwwつwwwかwwwれwwwさwwwまwwwでwwwしwwwたwww

ということでイベントまみれの週末ダイジェスト。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
