スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坊主憎けりゃ…

袈裟どころか寺まで燃やして檀家まで根絶やしにすりゃいいのにってスタイルな、このはなんです。

海戦だったんですけど金曜に中型から参戦、土、日はちょっと都合がつかなくてでれませんでした-。

もうちょいやりたかったのう…

ざっと読み漁った感じですけど負けたんかなこれは。金曜の時点は負けてましたけんどもw

というわけで総括は出来ないので金曜二時間だけやってみた統合後初海戦の印象。

やっべ-人多い。これに尽きる。基本的に移動とかあんまりしない艦隊なのでポジション決めたらそこでぐる-っとやるような感じなんすけども、んま-。多いね、敵も味方も。

戦闘は…どうだったろう。2:2できたのがすげ-面白かったかなw大海戦なんだから10:10、あるいは、5:5でやれって思う人いっぱいいると思うんですけど、うちは基本的に人が集まらないので2~4人くらいが安定してます。

なのでたま-に、同数くらいでやるとすっげ-面白いw相手も色ネの方でうん、いい2onでござった。

むか-し、3on大会やったの思い出したな-。主催にも関わらず確か、1勝だけしてあと全敗したんだっけかなw

あとは人数少なかったんだけども微妙に成績が好調だったりで新鮮かつ、楽しい海戦になりました。

こっちの白茶に乗ってくれたり楽しい人が多かったな-w対人は。

うまいこと、相手さんの工作艦隊をとめれなかったのがくやまれるな-。それもこれも大福が全部悪い!

内容が相当薄いんですけどしょうがないんです…

なんせ…海戦やりながら毎度なにか別なことについて熱く語り出す艦隊なんですけども今回は…ホラ-です。

大体、海戦なると食い物の話なるか、アホ話なるうちの艦隊ですが、この日は違った。夏も近いということでちょっとホラ-テイストな感じへ。


わたくし、野郎のくせに怖い話と高いところがだめです。怖い話つっても、びっくり系だの読み込ませる系だのは好きで読みますが、きいたら来るよ系。これがほんっとにだめw

なんだろうな-…後にひきづられるって感じが本当にだめなんです。んで、ホラ-映画の話なりましてね、

リングとかは別に大丈夫なんですよ。怖いシ-ンってそんなないし、後味は良くないけど見れました。あれは可。

問題は、呪怨。これな。

海戦中も熱く説明しましたが、呪怨がやっちゃったのは、絶対的安全領域。そうオフトゥンの中を危険海域どころか無法海域にしちゃったことですね。

布団にさえ潜れれば!っていう希望を完全に打ち砕いた作品です。そのほかにも一般的な日本のおうちが舞台になっており、なにかにつけてフラッシュバックさせるのがいただけないw

見たことない方は一度見ることをお勧めしますが、責任はとれません。個人的にナンバ-1ホラ-でござる…

ま-そんなこんなで負けたことは残念でしたが、非常に面白い海戦なりました。

ちょっと書きたいことが山ほどあるんだけどもここらへんで-。せばせば。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。