スポンサーサイト


とある兄弟の足跡を追う

ーサーヴェイに乗るために陸に篭るんじゃーいくぞちび!-

ーおにぃちゃん一人で篭ってください。ちびは嫌ですよ!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~-

こんな会話があったのかなかったのか、半年に及ぶ山篭りの末、サーヴェイに乗るという苦行を達成した人物がいた。

彼らは今、この世界にはいない。遠い遠いところできっと元気にやっているはずだ。

ダンジョンで73?冗談だろそう思っていた。でも彼らがやったんだ。彼らが辿った道を俺もいこう・・

そして私はこの地へやってきた・・・

d2

そう彼ら兄弟が半年もの間すごしたパレンケへ・・・

来る日も来る日もダンジョンに篭って過ごした日々、彼らは何を思ったんだろう・・

そしてこれから、私は何を思うんだろう・・・

ここから始めるんだ・・・彼らが辿った足跡を私も・・・

くれいじー・・・

d1







これ無理www2日めにして無理wwwうぇwww

てなわけでパレンケで山篭りしてますが・・・すでに気持ちは離れつつあり早くも帰りたい気持ちがいっぱいです。

サーヴェイ・・・いつか乗れるのかなぁ・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
