スポンサーサイト


統合後初か-いせ-ん


一旦、収奪をやめて帰ります!

さてさて、正宗髪型狙っておりましたが、4,5日わりとがっつり検証した結果……

とwwwwれwwwまwwwせwwwんwwwでwwwしwwwた

ま-収穫としては、おそらくこいつじゃね?っていうめぼしいのはみっけたんですけども…

いかせん、4,5日やって交戦回数が2回ほどしかないっていう運の悪さか、ポイントが悪いのかそこらも要検証ですが、

それほどできていないので収奪なのかドロップなのか…そこらもまったくです。

もうこれ、俺のDOLには実装されてないリストにぶっこんでもいいかな-とすら…

ま…気が向いたらまた、調査いってみます。

さてさて、統合後初の海戦ですね!

ヴェネ、イング VS ネデ、イスパ、オスマン のカ-ドです。ここで注目されんのが、フランスとポルトガルの動向なんですけども…

エロ鯖基準で考えれば、相手さんにつくような気がしないでもないwが、鯔のフラはどうもイングと仲良かったみたいでどうなるんだろ?ちょっと色々と読めない海戦になりそうで楽しみではあります。


んじゃ、海戦で僕と握手!(海戦場所がどこかわかってません

せばせば!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
