

くらうでぃ屋新鯖移転前在庫一掃セール開催決定

E鯖最後の開催になります。

場所はセビリア酒場。(またお借りします。騒がしくなったらごめんなさいw)

5月26日(月) 21時00開店

今回は、在庫一掃セールということで数量、種類ともにご用意できておりません。あくまで在庫でございます。

ナックスイン、マオリドレス、チブチャ、ワストラ、インカノーブルマント等になります。

全部で10着ほどの小規模なものになりますが、E鯖としては本当に最後の開催になりますのでよろしければ、冷やかしでもおいでになっていただければと思います。

アステライオスでも引き続き営業は細々と続けていきますが、まだ開催は未定ですので何卒よろしくお願い致します。

まー。鯖統合前の夜。騒ごうぜ!wってことでw

ではー、皆様のご来店お待ちしてます!セビリア酒場で僕と握手!

追記 E鯖です!E鯖です! もういっちょ追記。終了時間は大体24時前です!








コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトル長いから、某所で略されてるよーw

Re: No title

ぷらさん

知ってるよwww相変わらず仕事がはやくて助かるわw
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
