スポンサーサイト


最後の一週間。


鯖統合まであと一週間ですね。鯖移動した方もちらほらみかけました。

各鯖最後の大海戦が終わり、いよいよ、4鯖体勢では最後の一週間なっちゃいました。

まだ2鯖にして続くとはいえ・・さびしいものがあります。

最後の日、どこで何してますか?いつものように変わらないDOLを送りますか?

思い入れ深い場所でそっと終わりますか?

海戦を他鯖ででてみて、他鯖の空気を感じてやっぱり自分の家がいいwってなった方もいるんじゃないでしょうかw

自分はB鯖ででてみましたが、海戦は海戦。EだろうがBだろうが変わらないんだけど・・

やっぱり空気が人んちなんだよねwまー・・人んちの冷蔵庫開けて麦茶しかねーぞ馬鹿野郎!といったようなことを1日目はやってましたけどもw

あとはおそらく1ヶ月限定だとは思うけど結構、人戻った気します。あ、この人もいる。こいつも戻ったのー?とか。

なんとなーく落ち着いてきたので最後はゆっくりとスットコでE鯖最後の時を迎えたいと思ってます。

正直、あとは合併してからの出たとこ勝負だねー。空気にしてもなんにしても。

ま、自分の手が届く範囲のものや人の空気がかわらなきゃそれでいいと思ってるので、あーんまり変化ないかもだけどねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
