スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天文学者でござる。と合併について色々。

予想以上にさっくり前提おわってしまってなれちゃいました。

ガリレオ望遠鏡も倉庫に眠ってたってのもラッキ-だったかな。

4つ、5つやった感想としてはいいんじゃね?面白いと思う。ただし、時代称号がすげ-ネックだな-これ。

せめてストックさせてくれる仕様ならいいんだけどね…いいんだけどね…

んま-、海戦もないことなしもうちょいだけ星を探したいと思いまふ。海域調査とは相性いいかもね-。

噂じゃ、鯖合併してくそ忙しいって理由でBCが今月ないらしいしね。

海戦も静観により流れました。さて、この静観について本当に色々な場所で色々な噂は耳に入ってはくるんですが…

真相はわかりません!w 

海戦関係でもういっこ。エロ+鯔でアステライオス。

世界情勢がまったく違います。例えば連盟。鯔のフランスはイングと組んでるのかな。見た感じ。

エロ鯖じゃ、フランスはポルと。イングはヴェネってのが鉄板コ-スなんだけどもこういうのももしかして崩れるかもしれないね。

今までの連盟が崩れた時、何が起こるんでしょうね?もしかして前回の海戦がイング、ヴェネ連合の最後の海戦になるかもしれない。そういうのを考え出すと、あ-ほんとにエロ鯖なくなるんだな-ってのを実感します。

ヴェネが今度から敵にまわるかもしれないし、まったく新しい世界地図に書き換わるかもしれない。

合併前にして不安と期待が半々ってとこかな。

国の雰囲気もかわんのかな-とか思ったりして、なんとな-くほら…独特だから…イングって…

あんまかわらね-でこのまま好きなように生き、好きなように死ぬって雰囲気が保たれればいいな-っと思うかな。

国粋じゃね-けど長年連れ添ってきてそれなりに愛着ってもんはありますからね-この旗にも。

ま、スウェ-デンがPC国家化したら速攻亡命しますがね!


● さよならE鯖 -今までの思い出語ってけ酒場-

なんてのどっかの僻地の酒場借りてやろうかな-とか思ってたけど、海戦あるし、合併前のくそ忙しい時に人集まらないよね。

最後だからもうぶちまけ大会でもいいかな-と思ったけどきっと予想以上に荒れそうで収集つかなくなるとあれなので企画倒れだぬw

どなたかこの企画使ってもらって構いませんよ!荒れても責任もとらないし、外からいいぞもっとやれって思ってみてますけどw


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。