スポンサーサイト


世界が終わるまであと2週間

ま、鯖統合までですがね。新世界へ行く準備はお済ですか?皆様。

イベント疲れが抜けてきたとこでいろいろやっちょります。


● ひさびさの人狼

顔だけは出してましてましたが、参加すんのはひさびさかな。

2戦ほどプレ-。んま-、内容は可もなく不可もなく。少人数だし、思う存分やりたいようにやれたので満足満足

内容は割愛。

あとは、観戦へ。結構、人数多かったよね。10人以上いたんかな?

みてて…なんていうかうん。ぽか--んとしてみてました。途中からログすら目で追えない速度へ。

自分がやってた2戦とは空気もなにもかもが全然違う。

すんげ-緊張感というかなんというか…あぁ、調子乗って参加しなくてよかった…場違い感が丸出しなる!wと心から思った一戦でした。

みんな、言いたことは簡潔にはっきりと。それに対する反論や意見が、間髪開けずに飛び交うさまは、みてて圧巻だったなあw

はぁああ、すっげ-と思いました。のこのこ出て行ったら恥さらして終わるとこだったぜ…

人狼ってのは不思議なもんで、なんとな-くですがその人の輪郭がぼやっと見えます。

例えば、俺やジョセフのふざけ隊タイプ。ま-、読んで字の如くですが、ゲ-ムはゲ-ムとして勝ちにいくけど、どうせなら笑いならがらやるべwって感じ。ちょっとよく言い過ぎだなこれw

ま、ただただ悪ふざけしたいだけのタイプって感じか!きっと、なんだこいつらうぜ-って思ってる人いっぱいいると思うごめんなさい!


他には、芯が本当にがっちりしてるタイプや、冷静に場を読める人、空気っていうのかな。GM任せにしないでそれとなく嫌な空気にさせない方向にもっていこうとするような感じか。言葉選びのチョイスが難しい分、これが出来る人は本当にすごいな-と心から思います。ゲ-ムの性質上、なにがきっかけで油注ぐかわからないしねぇ。

本当に色々なタイプがあって、人がいて人間観察にはもってこいです。(ぇ

なんだかんだいってもこれをまとめあげるGMが一番すごいと思います。(唐突なGMよいしょ


●海域調査再開と天文学

北回り航路は白海までいけんのかな。んで、天文の前提やってます。

夜の東南アジアは、刺激にあふれて超エキサイティン!です(震え声

ゆっくりやってたからもうちょいかかるかな。天文学は…。大海戦が流れたうちにやっちまいたいな-これは。

ひさびさの冒険は楽しいネ-。このまま天文学者までがんばりたいとこです。



●鯖合併と大海戦とBC

準備終わったと思いきや、共有もな-共有倉庫もやらんといかんかったんや!こりゃもっかい鯔鯖いかんとだめだ-ね。

上にも書きましたが、大海戦は、E鯖ラスは静観により流れですね。さ-どこいこうかな。タマタブが面白そうだがっ!

商会でBCやるとも聞いてたし、ちょ-っとばたばたしそうだぬ。


というわけでダイジェストおわり。

せばせば。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
