スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くらうでぃ屋24時間生放送おつかれっした!

タイトルの通りです。まずは、くらさん、本当にお疲れ様!いや-面白い企画を本当にありがとうございました!

話を聞いた段階で、なんて馬鹿なことを…と心の底から思ってましたwそして、終えた今も思ってます!

時系列別でちょいと細かく。あくまで自分目線です。



5月2日 20時~

セビリアよりいよいよスタ-ト。E鯖、N鯖のくらうでぃ屋メンバ-によるはじめての合同作業。

だいじょうぶかな。うちら浮かないかなと思いつつ、味方は煽らない、余計なことはチャットしない。もくもくと収奪を目標に。

まずは、公式収奪イベントにのっかてみることに。


5月2日 20時40分~


上記目標はすでに忘却の彼方へ。E鯖じゃ通常営業でござった…

困ったときの木の実ナナ。


5月2日 22時~

なめし皮の道具袋を落とす艦隊がいるらしいと聞いたくらうでぃ屋ご一行。北海へ。

シベリア海賊の壮絶な取り合いを開始。結構やったんだけどな…一向にでない…


5月3日 0時~


このあたりでうちのエ-ス蒼さんが合流。エ-スとバトンタッチして自分の本日の営業は終了。

(この時点で、ここまでしか手伝うつもりはありませんでした。)

決して、南米にいくつもりだと知ってたから落ちたわけじゃないよ。落ちたわけじゃないよ!


5月3日 1時~

オフトゥンの中からVITAで見守る。まだまだ元気そうで安心安心w


5月3日 2時~

zz…ねむ…い… くらさんは…元気そう。ぷらさんついてるしだいじぶかな。南米でも。とそのまま夢の中へ…


5月3日 7時~

おはよう…くらさん元気かな…。PCをつけみてみる。

くらさんは、東南へ。ん…折れてますやんwwwwww南米でばっきり折れてますやんwww

4時~7時の魔の時間帯…目標艦隊が沸きもせず…人もいなくて…ただただ一人でなにかと戦っていたくらさん。

心ww中wwおww察wwしwwすwwるwww

だから南米はやめとけとあれほど…あれほど!www

モニタ-前でみてて、あ!統率うって--うってぇええええ!と思いつつこれはだめだと思い急遽救援に向かうことに。


5月3日 8時40分~
現場到着。くらさんと合流。さらには、援軍でぷらさんが向かっているとのこと。


5月3日 9時00分~
艦隊は3人へ。しばらく東南で狩りをすることに。


5月3日 10時~12時

N鯖チ-ムからも援軍がきてくれたので4人に。ワストラ狙いへ移行。すっととれるだろうな-と思ってた。

沸かない…沸かない…

結果、白兵入ってる味方ごと撃ち抜くという鬼畜の所業の連発へ。怖いね-人間って怖いね-って思いつつ分散作戦へ。

ま、実際の所、沸かないなりの遊び方みたいなものがあってさwただ、やるよりいいかな-とは思って悪乗りしてました!

士気をあげるための悪乗りってことにしといてwで、分散が効いたのか、ぷらゾ-ンで沸きを確認。

ト-タルで5着?だっけかな。とれました。


5月3日 12時~14時10分


艦隊は、再びEUへ。目標はもちろんイベント。移動のために、各々昼休憩に。

サイゼいったりしてました。ただ…気づいたら布団の上だったんだよね…不思議だね…

14時から再開ってのわかってたんだけど…昼寝しちゃったためにちょっと遅れての参加。


5月3日 14時~17時   放送終了まであと3時間
N鯖本店,E鯖支店より続々とメンバ-が集まってくる。地中海でやってたイベントも、やはり狙うは、なめし!


ランボ-怒りのシベリア狩りと名付けられたその作戦は成功するのだろうか。

ここは、ホ-マックのおかげで疲れずに凌いだ気がするwくらさんも多少、元気になったようだ!


5月3日 17時~18時  放送終了まで2時間

う--ん…昨日の晩から数えて結構交戦してたと思うんだけど…一向にでない…

なめしどれだけ渋いんだ…まったく…と思ったところで自分は最後の休憩へ。



5月3日 18時30分~19時30分 放送終了まであと30分
ただひたすら狩る。最後はもう援軍ありの大人数へ!


5月3日 19時30分~20時 放送終了 ただし、延長枠開始

無事に24時間完走!!くらさんお疲れ様! 

健闘を称えつつセビリアへ戻る。


5月3日 20時~21時

バザ-イベントがあるため、出す服と値段を決めたいところだが、イベント中にロワに乗れるようになったくらさんが

うずうずして走り出したので、待つことに。


5月3日 21時~

バザ-開始。

が、ず--っとチャットしてたかなwなんだろう。この時間が部活終わったあとのようで好きだったな-wと。

というか、くらさんよく起きていられたな…ここらへんwもう休んで大丈夫だったのに!



5月3日 22時。祭りの終わり。

E鯖チ-ムは帰ることに。いや--ほんとに面白かった-w

N鯖くらうでぃ屋のメンバ-との熱い友情を確認しつつ、お別れのあいさつ。また、一緒になんかしましょうね-!

サイゼいくべ。サイゼ




総括。

ほんとに、くらさん、お疲れ様でした。また、N鯖、E鯖のメンバ-もおつかれさんさん!

いや-。無理だと思ってたよwww 

また、うちとしても参加できてよかった-。迷惑ばっかりかけたとは思うんだけど、すげ-楽しかったです。

能登メンバ-とも一緒にできたしね。ほんとに良い方ばっかりで頭が下がる思いでした。

お互い、いい面子そろえたね!w

なんだろうな-。終わってみるともうちょいやってたい気分にもなってみたりしてw

当初、馬鹿じゃね-の!と思われた企画がこんなに楽しいイベントになるとは思ってもなかったってのが率直な感想かな。

また、何かの機会に一緒にできることを心より願っております。といったところかな。

んでは、まずまずおつかれさ-ん!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう一言しかでてこないや

「ありがとう!」

またよろしくねっw

Re: No title


社長!おっつかれさんでした!

うん、また…ね。また…

南米じゃなきゃいくよw
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。