スポンサーサイト


最後のサヨナラ


誰も探してくれないので旅からもどりました。

鯖統合まで目前になりましたね。

皆さん、倉庫整理等は終わりました?

週末使って、自分はキャラスロの整理してました。能登、鯔、乙。エロ鯖以外のキャラですね。

DOLをはじめていっちばん最初に降り立った地は鯔。ゲ-ム開始、数分で勧誘につかまり、コミュ症の自分はそのままエロ鯖におひっこし。


ま、友達がエロ鯖でプレ-してたってのもあったんですがね。初代の鯔の子は色々と思い入れが深いです。

その後は完全に、謎解き部専用のキャラなっちったけどwま、鯔とは鯖くっつくのでさしつかえないでしょう。

能登と乙の子。お祭り鯖といわれた乙。結構、いろんなイベント覗きにいきためにつくった子ですね。

クロスワ-ルドあるので問題はないですが、ちょろっとだけ育ってたのが笑えたw

能登の子は、能登のイベント見に行くことはもちろん、くらうでぃ屋本店用というかなんというか、ま-ただの仕込みキャラになってしもうたw

というわけできまぐれで生まれちったっていうとなんか語弊があるけども…サヨナラしてきました。

あとは統合を待つだけですね。どのように変わるのか。荒れるのか荒れないのか。

このまま、フラットな世界がただただ続いていくのか気になるとこですけども。

あ、そうそう。GWは、くらうでぃ屋!といいたいとこだけど収奪イベントあるんですって!公式で。

ドック紙とかとれるらしいです。お友達お誘いの上やってみるのもいいんじゃないでしょうか?

海竜の紋章もとれるらしいです。

海龍もとれるらしいです…。うん、なんなんすかねこれwとだけ。

正直、収奪界隈については公式についてもユ-ザ-側についてもかなり下衆いことを書き殴りたいんだけどそれはいずれまたw


といったあたりで今日はこれまで。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

続きを読む



なぜ何も書いてないのに残してるの!!w
仕掛けでもあるのかと思って、ctrl+Aしちゃったよww

Re: No title

ほねっこサマ

続き・・消しちゃったてへ☆
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
