

旅に出ます。


半泣きでさがしてください!

な-んてね。ちょいと課金きれたのと逆転裁判やりたいのでお休みしますよ-っと。

くらさんからの要請ありゃすぐ戻りますし、どっちにしろくらうでぃ屋があるので4,5日以内には戻ります。

と、くらうでぃ屋の告知だった。

あ。E鯖の話じゃないので直接的に私たちがどうこうってわけではないです。本店のお話。


5月2日20時 ~ 5月3日20時までうちの社長、くらうでぃあさんがニコニコ動画の生放送ってやつで24時間生放送するらしいです。DOLのね。

もしかして-うちの面々もちょろっとお手伝いにでるかもしれないし、でないかもしれません。

で、その中で収奪するらしいんですが、その収奪品を、5月3日の20時放送終了後から能登、セビリアでバザ-ひらくそうです。なにをとるのか、なにがでるのか、起きてるのか、寝るのかもまったくわかりませんが、是非是非ご来場ください。

と、いったところで。大学の単位もあつめなきゃいけね-んだけど…

ま、そういうことでちょろっと休みま-す。

せばせば。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
