スポンサーサイト


詐欺+模擬=海戦


まずは、大海戦両陣営参加の皆様おつかれさまでした。

エロ鯖最後になるんかな?合同撮影会なんかが開かれたらしいです。

さて。自分の参加1,3日でした。2日目はくいすぎによる腹痛のためダウンですw

今回ね。割ときちんと準備したんだ。名工に大砲、板、桶に予備帆etc…

で、さかのぼること木曜日。海戦、前日ですね。今回の海戦はレイジ-ドを使ってみようかと思ってまして、いきなり対人にぶっこんでもな-と思ってBCで慣らしてみることに。

BC会場にいってみると…誰もいねぇwBCも鯔に集まってんですかね?それとも海戦前だからみんな準備なのか…

どうすっかな-と思ってるところに、会長がイン。慣らし運転付き合わね? おKいいよ。の二つ返事でタイマンすることに。


・・・

・・・・

上等だぼけ!海戦なんか関係ねぇ。ここでどっちが上がわからせてやるモ-ドにまぁ入るよね…知ってたよ…

レイジ-ドは2戦使ってちょろっと感触をつかんだところであとは本命、サ-ヴェイに乗り換え。

ま-なんていうか…お互い手の内の白兵の切り方もわかってる相手ってのはあるけど…うん。まぁなんだ…

名工、板、大砲、帆、全部飛んでしもうた…海戦用の重装が…重装がぁ…

この時点ですでに0時前。もう作ってる時間なんかありません…が、大砲くらいは作っておこうかなと思いCCしようかとしたところ。

知り合いからテルがきてこれ買ってくださいとのこと。

なんだろな-と思ってみると、錬金術の生んだゴミが10個。500Kで。

多分、買うまで引かないだろうな-と思い一個だけ購入…全部買ってください。とのテル再び。

詐欺ですねぇ。これ。俺だけをピンポイントで狙ったジョセフとぷらさんの悪質な詐欺ですねぇこれ。

結局、全部お買い上げしましてね…5Mとパンケ-キ代2M絞られたでござるよ…

ま…その代り名工もらったからこっち的には+ですw

ここまでが海戦前日前のお話。





海戦1日目 会社の食事会だったてのもあり、中型中盤からイン。が、しかし、金曜ロ-ドショ-のコナンにつかまってしまい、あげくのはてにおなかぱんぱんでちょいと寝るという始末。

結果!大型参戦です。レイジ-ドの初陣でしたね-。ま-やることはいつもと一緒。人数がいないので指令封鎖です。ざるけど。ざるだけどな…

ん-、レイジ-ドの雑感としては、足回りは抜群なんですけどね-やっぱ、船員が相当なネックですねこれ。

白兵ガチ仕様の船の捕まるとアウトですねぇ。ちょっと慣れるまで時間かかりそうです。そういって慣れた船はないけどねw

二日目は腹痛により映画みてました。47RONINね。これね、忠臣蔵がベ-スのファイナルファンタジ-と思えば見れる!w

3日目は、1日目終盤に具合が悪いとうちのボスがぬかしてたので来ないかなと思い、野良で参戦することに。

や-、面白かったw最初は3人。そして4人になって。やることは…封鎖ですね!w

指令封鎖ってわりとぐるぐるしてる時間が多かったりするんですけど、今回は別。結構、戦ってる時間多かったんじゃないかな。

大型に入り、4人中3人がサ-ヴェイででるというのには笑っちゃいましたけどねwww野良なのに妙に息があってた気がしますw

そこから二人追加で最終的に6人へ。3-3に分かれることに。

いや-アレク前までいった帰り道に分断くらいましてね、10-3なりまして…

これが今回の海戦のベストバウトだったと思う。体感10分くらい戦ってたかなw7,8分は間違いないと思う。

負けちゃったんですけどね-、や-くやしい!粘っただけにくやしいね…でもすげ-面白かった一戦でした。

これぷらが工作したの艦隊とも何戦かやったかな。結構やったよねw結果は、勝ったり、負けたりだったかな-。

俺が旗の時に負けちったのは悔しかったなぁ。

というわけで、かなりがっつりやれた大海戦でした。や-楽しかったw

で、ちょいと思ったんですが。普通の工作艦隊とかもそうなんですが、白兵値が異常につえ-のはなんなんですかねあれw 白兵はいってみるとファ!?となること多いです。

あと抜けれない…錬成スキルなんかな…ほんっとに抜けれない。オスガレも多いですな-。白兵迎撃つきのが。

ん-、そこらへんの情報漁らないとどうもダメそうですね。といった具合で。

両陣営の皆様お疲れさまでした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(世の中には悪質な売り込み方する人がいるんだね)

大海戦おつでしたー!
なぜか、このはなんの気配を感じると、
テンションが異様に盛り上がる これぷら工作メンバー。
要塞対象の街一個分くらいあるんじゃないかと時々思うw

Re: (世の中には悪質な売り込み方する人がいるんだね)

ぷらさん、おつおつ!艦隊の皆様もおつかれさまー。

そいつはどうもwなんでしょうwいろんなところで恨みでも買ってるんかな?

それともあれか。愛か愛。愛にしておこう。

あ、返せよ。5m
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
