

ちょこれいとでぃすこ!


ちょいとDOLをお休み中です。ま・・ただたんに忙しいってのとちょいと体調崩しちゃったってだけなんですが!

それでもバレンタイン前に体調がもどりかけるってのはなにかの兆しなんでしょうかね。なんの兆しでもないことは重々承知してますけどね。ksg・・

さてて。DOL、先週末はいろいろと遊んでましたがログ編集等々ちょいと余裕ないのでまた今度ね。また今度。

とりあえず、@web説はまだ信じてる!w

ほんとは余裕あればねー。イヴみたいにどうせおまえらチョコもらえないんだろwwwさびしいのうさびしのうwwの集いでもこっそりやろうかと思ってたんだけどね。どうも準備が間に合わなそうなんでなにもやりません。

が。本命は待ってます。

本命は待ってます。

3月の中旬ぐらいまではインがちょいと不規則なりますが細々と南蛮でもやってこうかなとおもっちょります。

以下まったく関係ないお話。

なんかこう気持ちに余裕ないときって皆さんなにします?

なんか自分の気持ちの調整法っていうかそういうニュアンスなんですけどね。

疲れてたり、余裕ないときって結構同じことしません?同じことっていうかこれをやりだしたら余裕ねーな自分wって思えるようなことっていうか。

自分の場合は、ライブDVDを見出したらちょいと危ないサイン。いろんな雑種ならいいんですけどねー

一年に一回くらい do as infinity の解散ライブを見る時期があります。

このモードに入ると直近で何かしら嫌なことが待ってるか疲れるようなことがあるってのが自分リサーチなんですけどね

どうも今年ははやめにそのモードはいっちゃったみたいで毎晩、伴ちゃんに癒されてます。

伴ちゃんかわいいよ!伴ちゃん!人妻なっちったけどねー。

ライブDVD繋がりでもう一個。タイトルはみれば分かる人は分かりますがperfumeですね。

いろんなバレンタインソングっていうのありますが自分はこれですね。ただただ、perfumeが好きなだけなんだけどね!w

そりゃもう芋だった時代からもう・・何年たったべw Capsuleが好きだったからってのもあんだけどまーなんかドストライクだったんですよ。

まーちょいと立ち止まって昔の曲に思いを馳せてみるのもいいですよ?というご提案でした。

ただねぇ・・・いまでも大体ならperfumeの曲がラジオとかでかかってしまうと大体振りができるのがキモイ。

我ながらキモイ!ほんとキモイ!ひさびさにliveいきてーな!

せばせばー。あ。大海戦あるんだってね!でれればいいなぁ。といいつつフル参戦する気満々でござる。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
