スポンサーサイト


南蛮交易の達人


対象港を選ぶドン!

持ち込む交易品を選ぶドン!

もう一回交換できるドン!

大体あってる気がする。というわけで無事、ごすてまででました。

んで、色々と試してたんですが…唐錦先輩まじぱねぇ。困ったら唐錦にしときゃいいんじゃね-の?

てな感じでだいぶ選択が増えました。華南使えるようなるって大きいねェ…

が。開いたばっかでなんなんですが、一発目でひっかかってちょいと足止めくらってます。

ごすて狙わなきゃいい話なんだけどねぇ。どうせなら持って帰りたいって欲さえなきゃ帰ってるんだけどね-。ま-その分メインの重装狩りが捗ってますけども。

一回帰ったら前回の記事のコメントで教えてもらった方法ちょいと試してみようかとおもっちょります。


さて、アプデ話。

職業等々追加。この中で気になるのはガナとトレハンかな。

トレハンは伝説の義賊と海賊。SSにイングランドの~ってでてるのみるとこれ…ロビンフットじゃね-かなと!

ロビンフットすきなんですよね-。ガキんときにケビンコスナ-主演だったと思うけど映画みてはまった気がする。

もう一作くらいみた気がするけど誰主演かわすれちった…ま-弓使いってのが惹かれるとこなんだけどねw

ま-ロビンフッドだったらいいな-という希望を込めてわくわくしたいと思います。

ガナはウィリアムキッド他有名海賊が登場と。

ウィリアムキッド。まぁキャプテンキッドのほうがなじみがあるかな。こういうところと戦えるのが醍醐味ですなぁ。

ま…力をちゃんとそこにいれていればな!ただのNPCじゃなくてもうちょっとこうな…華を持たせようやwコ-エ-さん。

ちょいと有名どころはしゃべらせるっていうかさ…イベント戦みたいな左上にぴろんってなにかしらでるやつでもいいんで演出強化してくれると…って思うけど繰返しの作業なるガナじゃだれるだけかなw

ライブイベントはバレンタイン。わ-たのしそう。ふりふりっぽい服と仮面舞踏会でつけるようなマスクがもらえるよ!やったね!たえch(ry

さて、世間ではバレンタインム-ドが盛り上がってまいりました。DOLでもライブイベがはじまります。

わたくし。チョコあんまり好きじゃないけど待ってます!あなた様からの本命チョコ待ってます!

というわけでここらかな。せばせば。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
