スポンサーサイト


南蛮ばばんばばんばばん-ば


南蛮っていうよりそのための下地作りにちょっとだけ面白さを感じてしまったわたしです。

下地っていうより港開きなんですがね-。

今までは、マスリ→台湾 アカプ→日本か挑戦の基本一発交換でやってたんですけどね。

ごすてっていうのがいいらしいと聞いて。ちゃんと南蛮やってみようかな-と。

現在 日本 台湾 朝鮮 は貢献度MAX。華南が28000ってところ。

結構がんばったなぁ…しみじみ。

さて、交易をがんばるのはこれで二度目。以前は、1G貯めるまでやめないチャレンジをやりましたが今回どうしようかなぁ。

華の副官船は戦闘用ガレオン ロックの副官船は商大キャラック そろそろここも手入れしないといけないな-とも。

たま-に、リスボン覗きにいくんですけど今って副官船のバザ売りってなかなかないのね…

それに南蛮やってて思ったけど交易系スキルが致命的なんですよねぇ俺。結局、大砲作るのと料理作るようのキャラだから取引スキルもそれほどだし…というわけでしばらく下地整えていきたいと思います。

飽きたら重装狩りしてるんでいいんですけどねw

素朴な疑問なんだけどごすてって一発交換できるんかな?なんか挟んで交換?そこらも含めて色々やってこうかなぁ。

仕入値が張らず、楽なル-トで待ち時間なしでおっきい利益がでる交易ル-ト、方法をお持ちの皆様。

10Kでその方法を教えてくださいw情報どしどしお待ちしております。

せばせば~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 何か特別の思い入れがあって戦闘用ガレオン使ってるのかな?
と前から思っていたのですが、もし新しい副官船を検討されるなら
声掛けて頂けれ、いつでも相談~造船しますよ?

Re: No title

おおう。蒼さんありがとう!金がなかってのと副官船どれがいいのかわからないってのと副官の交易レベルが・・

ってので悩んでたんでたので遠慮なく相談させてもらおうw

金をためねば!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ様!情報ありがとう!たすかるううう。

ちょっと参考にやってみたいと思います。ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

二人目の鍵コメさんへ。何も情報ないのに書き込んでくれてありがとうございます!

行間を読めってことですよね…きっと。ねぇこれでいい?w返しこれでいい!?www

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
