スポンサーサイト


いきねば

というわけで他鯖商会さんとの交流模擬にいってまいりました!

マックスルールの模擬というか模擬自体ひさびさでどうなるかとおもったけど・・・

いやー笑った笑ったw模擬自体はまじめにやりましたけどね・・流れで落ちるわ・・なんやかんやで結果は目も当てられないかと・・

けど・・面白いねーやっぱりw他鯖の商会さんと一緒に遊べるってのはやっぱり新鮮で。

ましてや、会場は能登鯖。空気も違ってさ。もう模擬って枠は同じなんだけどなんとなーく新鮮な空気でw

そして・・半数が色つきというw3時間がっちりやってきました。

真面目にやったわりには笑いが絶えず、あっという間だったなぁ。またやりたいねこれはw

ちょっと自分の操船がざるになりすぎってのもよくわかったし、サーヴェイでも多少はほんとに多少は動けたかな?という試合もあって個人的に大満足でした。

最後のss撮影はぐっだぐだの結果になりましたが、それも含めて非常に面白い模擬でした。

次回は是非、E鯖にいらっしゃい!またなにかしらやりましょう!それまで練習せねば!

なによりも・・いきねば!

nm1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
