スポンサーサイト


船長!新しい船がロ-ルアウトしました!


冒険生まれのサ-ヴェイデ-ス!ヨロシクオネガイシマ-ス!(3ヶ月ぶり二回目の登場

というわけで-。ちょいと時間は空きましたが、サ-ヴェイ二隻目と大海戦。

ほんっとぎりぎりのタイミングで作ったんですけどね-。前回のは移動用。今回は戦闘用です。

スキルは特殊機雷に白兵回避。リビルドボ-ナスは、船室増量に装甲強化。

さて雑感。海戦自体はちょいとばたばたしてたりで3日間大型しかでれなかったんですがね。

最終日はほんとに寝坊したんだすまねぇ…

サ-ヴェイを丸三日、振り回してみた感想を。

ぇ-うん。これうん。乗りこなせる自信がねぇ…。

オ-ルドタイプがNT専用機にのっちゃいましたテヘ☆みたいな感じかなぁ。性能をまったくいかしきれない…

が…数戦ですががっちりはまると相当ですねこれ。相当というか問題児っていうか。

ま!秒で沈んでたのがほとんどだったと思うんだけどw

扱いこなせる人のればやっぱり相当厄介な存在になるのは間違いないとは思います。どの船でもそうだろうけどもw

さて、今週末は他鯖商会さんとの交流模擬。名工等々、生産時期にはいっております。

その後はいよいよ…南蛮と金策ですな-。重装もちょいと乱獲しなきゃいけないしやることがいっぱいです。

というあたりで今回はこれまで。せばせば。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このはなん艦コレやってるの?

自分はショートランド泊地でプレイしてるけど、この前似た名前を演習で見かけて気になったw

Re: No title

バルさん、ちわ-。

呉鎮守府には着任してるぜ!w大型建造で心折られかけてる提督がここです。
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
