

新春!一発目の人狼


と。いうわけで、他鯖商会さんとの交流模擬があるってのと、人狼があったので一旦、海事あげは切り上げてロンドン戻ってる華でやんす。

もうサーヴェイでいいんじゃねーかな!と思わないわけでもない!

新春一発目の人狼でしたが・・・レ・・レベルがちげぇ(白目

2戦?3戦ほどしてまいりましたが、自分のメモ帳が何書いてあるかわからない状態になるわで脳がフル回転してちょいとオーバーヒート気味でしたw

ひさびさに会うような人と人狼で遊べたし楽しかったー。また、いきたいと思います。

んで、リアル人狼ゲームっていうC級映画借りてみてたんすけどね・・・
C級です。間違いなく。が。知識がある分おもしろいw

ルールは9人で狼2と村が7です。が、1日目投票後に預言者の役があることを知らせれます。

クローズドサークル+人狼で、まーリアルってついてるので死にます。なんで自分が死んで村を守ろうなんて考えはほぼなく、自分の生存>自陣営の勝利な雰囲気で進んでいきます。

まー前提も置かれた条件も違うので一概に同じとは言えないんですが・・

リカさんいれば勝てるんじゃね!?この面子ならと思えるような感じですw

暇な方でレンタル代をどぶに投げ捨てたい方は是非是非借りてみてください。

ではでは。せばねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
