スポンサーサイト


サンタはいた。

はい。てなわけで前回の続きを。
(今回はきっちり名前だすので嫌だったらテルください。匿名にしますのでw)
21:30分 定刻どうりに収奪スタート。今日じゃ終わらない気がしない?w という不吉なチャットをしつつ
奇襲艦隊が釣られるのをじっと待つ。
この日は、クリスマス。サンタさんが頼んでいたプラモデルをぶっちぎりの無視して蛙の絵がかかった 文房具セットを俺の枕元に置いてから数十年。あの時からサンタクロースという存在は信じていなかった。

そんな自分を余所目に第一奇襲艦隊参上。

外科もするし、白兵値もそこそこ。粘着はしやすい部類かなと思いつつ収奪開始。
-10分後ー

ま・・まぁなんだ。1艦隊目ででると思ってねーし、とれたらラッキー程度にしか思ってねーもん。

-30分後ー

あれぇ・・・いつもならそろそろ蒼さんがとって取れました^^って申告があると思うんだけど・・
誰もとれない。やっぱ今日中は無理かぁと思いつつ粘る粘る。

-1時間後ー

・・・・・サンタさんなんてやっぱりいなかった。知ってたよ。あの蛙の筆箱置いてった日から。
算数の通信簿が気に食わなかったんだろ?知ってんだよ。音楽が4だったからいいじゃねーか。
ksg・・・


???:これだから腐ったは大人は・・・ちょいと本気を見せてやろうかの・ホッホッホ

スペシャルスキルの効果が発動し、副官の積荷強奪を支援しました
ジャガー神の呪鏡を入手しました!
ジャガー神の呪鏡が収集テーマ「人知を超越した力(NO.2)」に記録されました!
メモリアルアルバムで詳細を確認できます
メモリアルアルバムの収集テーマが完成しました!
収集テーマ名「人知を超越した力(NO.2)」

!?!?!??!?!?!?!??
木華咲耶>ああああああああああああ
木華咲耶>dこあああ

ほんっとに久々に、レアハントでガッツポーズをした瞬間のおっさんの叫びですw

サンタさんありがとう!大人のお友達もいい子にしてれば来るんだね!どうせなら嫁もってこいks
と思いつつ他のお二方に先駆け、自分が一抜けw

あと1時間くらいで25日が終わる。おそらくやれてあと2戦。

恒例の残業は、今回は2名かと思いつつフォローへ回る。

二人を熱く励ましつつも、サンタぱぅわも2回はねーよなーと思ってたところ・・・

蒼。>きましたー!

これで二人目終了。やはり普段の行いがものをいうとことをこれで証明した瞬間だった。

ということで・・恒例の残業はぷららさんに確定!

12時まではあと少し。ラスト1戦にするかということで全員協力体制で残業へ向かう。

12時まであと15分。奇襲と同時にアンビリカブルケーブルを切断。内部電源が切れる前に一気に片付けるわよ。
いいわね?ぷらら!どこぞのミサトさんよろしくそんな心境で見守る。

内部電源終了まであと12分 黙々とその瞬間を待つ。

内部電源終了まであと10分 ぷらら副官ニーナが脱走を図るが未遂に終わり船首像への配置換えを命じられる

内部電源終了まであと9分 サンタさんは定時より早く帰ったらしい。タイムカードは切ってあった。

???:坊主・・・サビ残って知ってるか?夢も希望もねぇ言葉だが、夢を与えるなら別だ。  もう一度だけ助けてやる。
どこからかそんな声が聞こえた気がした。


 内部電源終了まであと8分その瞬間はきた。

 あさっこ>きたあああああああああああああああああああ
 あさっこ>あせrtgfh
 あさっこ>lkたえき

 おわかりになっただろうか・・これが大人のお友達が本気でガッツポーズをした瞬間であるw

 ということで・・・
全員ミッションコンプリート!
これにてプロジェクトジェネラルローブ終劇
 
 この企画の感想とかほかのログもあげたいんだけど長くなるからそれはまた別の機会にw

 ただ、無理だろうなーと思ってたこの企画。ほんとに楽しく終わることが出来たのは、メンバーの方のおかげだ なと。無論、助っ人さんも含めてね。ほんとにほんとにお疲れ様でした!次回までゆっくり休んでまたやろう!

 最後にサンタさんへ。


1



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

後ろのお友達のモザイクが意味わからんww

Re: No title

後ろのお友達に許可とってねぇんだよw 
許可出すのかな…あいつ…

No title

サンタさんはいましたねW

蒼吉(自分でいうと変な感じ)忘れたこと気づいた時は、
残業確定かもと思いましたが、揃って終れて良かったです。

途中劇的な出来事?もあったりして楽しい1日でした^^
プロジェクトローブの皆様、あと助っ人様本当に有難うございました。
(私の中では帰りの会のお二人の最後のやり取りが好きです。。。W

Re: No title

蒼さんお疲れ様!蒼吉はレアハント必須アイテムですよw
ほんとにほんとに、みんなのおかげで終わらせることができたと思う!
またよろしくね!

No title

いや~

ほんとみんな取れてよかったですね^^
楽しいひととき、ありがとうございました。

また誘ってくださいませ。

Re: No title

助っ人様!!ほんとにありがとうございました!
こちらこそなにかあったらお手伝いに伺わせ頂きます!
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
