

あと何回・・・


あと何回・・・

あと何回・・・・

あと何回だ・・?

あと何回いいいいいいいいい

そこにレイジードがいて・・

ここに特製二層甲板型船体があって・・

そんな評判の悪いフリゲートがあって・・

あと何回・・・甲板ボタンを押せば・・

でも・・僕がんばる!だってそこにフリゲートがあるから!!

というわけで新年早々、海事上げに発狂中のはなです。あけましたおめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします!

さーてて、とりてて書くこともないので本年も目標をば。

いざいざいざいざ未来へ!嫁募集中的な意味で

ま、冗談はさておき今年も変わらず馬鹿をやらかすとは思いますが生暖かい目でそっと視界からはずしてください。

どうぞ、本年がみなさんにとっていい年になりますように。皆様に実生活、DOL共々いい風が吹きますように!

なにより自分にいい風が吹きますように!と他力本願ではダメだっつーことぐらいはわかってる!w

ちょいと昨年までは人におんぶにだっこだったのである程度は自立した生活してみようかと思ってます。

交易とか交易とか交易とか生産とか生産とか生産とかいう意味で!

というわけで新年の挨拶はこんなもんで。せばね!


追記

まだまだお年玉、お年船募集してます。また、お年船ですがバルシャをくれようとしてくれた方が3名ほどいらっしゃいました。おまえらは後で屋上な。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
