スポンサーサイト


今年一年本当にありがとうございました!

今年一年、DOLの内外問わずに遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました。

今年は、おめでたい話題が多かった気がします。私にはいつくるんでしょうかね・・そのおめでたい話は・・

今、おめでたいのはお前の頭だと思った人はコメントなりなんなり残していってください。あとでぶっとばしにいきます。

まーでも?おめでたい話が多いってのはそれだけ周りの雰囲気も柔らかくなるのでうれしいことですよね。

さてて、このかたっくるしい挨拶はここまで。

この一年、DOLでいえばあくまで自分の中でですがかなり行動的に動いた気がします。くらうでぃ屋しかり、オークションしかり。

大海戦、人狼、レアハント、またイベントごとで知り合った方との交流が結構多くできたんじゃないかな?と思います

確かに、人と一緒になにかをするってことは色々とめんどうな事や、なにかしらの問題がでてきたりします。

が。そういうめんどくさいことまで気が回る人間じゃないので来年も通常営業でいこうかと思ってますw

来年も皆様に多大なご迷惑をおかけするとは思いますが、できるならずっと笑ったままでいきたいです。

どうぞ、皆様にとってよい一年となるように。皆様にいい風が吹くことを心から願ってます。

そして自分には嫁・・いや・・まずは彼女・・いやまて・・クリスマスの告白会もみんな照れて誰もいってこなかったしな・・そもそも野郎に予備帆くばるの忘れたとかいまさらいえない。

まーなんだ。来年も一つよろしくってことで!w

また、来年もどこかで遊んだり、煽ってもらえたりすることを期待して今年最後の記事とします。(タブンネ

では。皆様。よいお年を!

せばね!

                                      木華 咲耶 
                                      このはなん


追記

お年玉、お年船是非お待ちしております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
