スポンサーサイト


大海戦3日目と場外乱闘戦


今年のサンタ狩りの登録はみなさん済ませました?万が一のために保険には入ってたほうがいいです。(経験者談

さて、大海戦三日目。ごめんなさい!ちょいと急用ができちゃって大型しか参戦できず…

最終日は別な方が旗を引き受けてくれたので気分を楽にできました-。

ちょいちょい社長から遊ぼうぜ-ってテルはきてたんですがねwいかんせん旗じゃないのでひっぱるわけにはいかず…

あいからわずの特攻戦をして遊んでました。

せっかく社長がきてくれてるのな-っと思って海戦終わりに模擬しない?とあちらの艦隊へ打診して快く返事をもらったのでダブリンにて待機。

もちろん、くらさんがせっかく来てくれてるっていうのはあったんだ…だけどね…

前日から散々、煽ってくれたくれた方がいましてね!?どうしてもぶっとばしてくてよびつけました

さて、結果ですが。イ-ブンかな。4,5戦ほどがっつりやって終了。

完膚なきまで叩きのめしてやろうかと思ったけど逆にやられちゃう結果になったかなw

というわけで。両陣営の皆様お疲れ様でした-!今年、最後の大海戦、sayでしゃべりあったり、ふざけあったりすごい楽しめました。また、他サバからお越しの皆様もありがとうございました!

フレ登録できたりですげ-楽しかったです。

さ-残り一週間で今年も終わりです。体だけには気を付けて来年もまた遊びましょ-。

んでは、せばね-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
