スポンサーサイト


ク-リスマスキャロルがな-がれ-る頃には~



大海戦でござる!

さ-年内最後の大海戦。クロスワ-ルド初の大海戦。こっち視点でみればダブリン防衛戦。プリマス防衛線でもいいかなw

ま-各々思いはあるでしょうが!面白い大海戦になればいいな-って思います。

優位に進もうが、劣勢になろうが、うちの艦隊はあいかわらずなんでな-んにもかわらないと思うんですけどねw

わりかし、今回はちゃんと準備しました。大砲、板、名工etc… いっつももらってばっかだったんでね。最後くらいはちゃんとやろうかとw

全部。タイマンとBCにつかっちまいました…ごめんなさい。。。

一日、戦えるくらいの装備はあ…あるからだいじぶだいじぶ。

両陣営、また傭兵の皆様、他鯖の皆様、裏方の皆様 楽しんでいきまっしょい!

んでは-。せばね-。

おっとと。大事な話を忘れてた。

発表なりましたね。大航海時代5 皆さんは事前登録終わりました?

や-びっくりしましたねぇ。DOLを遊んでる皆さんはナンバリングタイトルを遊びたいという声があってというインタビュ-記事をみましたが、ナンバリング=オフゲ-だという認識であって…

オフゲ-を遊びたかったわけで、ブラウザゲ-を遊びたかったわけじゃね-!

多分、大航海時代ファンならきった--!うっひょ--!っていう天国からえ…ブラウザゲ-…?っていう急転直下を味わったことでしょう。

ぱっとみ、4とDOLの間みたいな感じにはみえるんですがねぇ。ひっかかるのがアイテム課金ってとこ。

ま。ブラウザゲ-なら当然なんですがね。何がどの程度の課金を求めてくるのがで話はがらっと変わるような気がします。

ま…サ-ビス開始なってどんな感じなのかやってみたいとは思いますが、ナンバリングしてる以上きちんとやってもらいたいと思います。頼むぞ竹田----!DOLと共食いならね-のかなw

んだらばここらでせばね-。大海戦でるすべての皆様、今年ラス楽しんでおわりまっしょい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
