

イベントというほどじゃないんです…


ただたんにさびしいだけなんですごめんなさい…

というわけで、24日のお知らせと訂正と謝罪。

えっとですね、まず景品なんですが、大海戦入ったのとBCはじまったのとすごいお世話になったフレさんが復帰してタイマンしてたりしてちょっと時間的な余裕がございません!
景品を作ってる暇がないという意味で!

なので。出来る限りがんばりますが、ご来場いただいた野郎には、涙ふけよセットとして予備帆となんかてきと-な使えない物を5個セットで。ご来場いただいたお嬢様には、お菓子詰め合わせを1個となにかしらのお料理を10個プレゼントとさせてもらいます。

しょっぱくてどうもすみません!w

で、アダルトな雰囲気がないというクレ-ムを受け付けましたのでちょっと場所変更させてもらいます。

セビリア酒場 24日22時~目安で このはなん がPOPします。みつけてくれた方には上記プレゼントを差し上げます。

どうせ仕事だし…って方や、平日なので前倒ししてクリスマスを楽しんで24日は暇な方、ソロプレイになれてしまった方etc… お待ちしております。  

また。15日現在まだインする予定ですが…くどいようですがワンチャンあったらインしません!
寝落ちしててもインしません!

というわけで!場所によっては雪がふったりして寒くなってますが皆様お体にきをつけて-。

24日にセビリア酒場で僕と握手!






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵つきさんへ!こんにちは!

だいじぶだいじぶ問題なっしんw

ワンチャンなさそうですけどね…そちらもいいクリスマスを!

暇なら夜に待ってますw

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
