スポンサーサイト


DOLで遊ぶこととDOLを遊ぶ事。

って言葉にしてみると結構ちがいません?わりとグランアトラス前後のDOLの空気が作られるうえで気になってることではあります。

ま-そんななにが言いたいかわからないことは置いといて華っす。ちわっす。

さてさて、年末。そろそろ一年の総括をしていきましょう。


●冒険が73へ。

まず。個人的におっきいのはこれ。冒険73。たぶんこれが一番でかいwあ-やったやった。死ぬほどDOLやったわ!もう二度と狙って冒険あげなんてしたくね-っておもいましたまる


●くらうでぃ屋

続いて、くらうでぃ屋の数回の開催。初っ端は、E鯖じゃ自分だけだったしこういうのやるのはじめてだったのですっげ-新鮮でした。夏の感謝祭では数人体制にでも成長。あ-よくやったよね!俺らw
協力してくれた皆様、買ってくれた皆様、本当にありがとうございました!


●2ndageからのグランアトラス 過疎と現状

テラアメ、2ndageと続いてかつてないほどの過疎化を招いてこのままサ-ビス終了フィニ--シュ!ってみんな思ってたよねw

そこにきたのがグランアトラス。自分のまわりだけで言えば評判はいい。そして面白いとも思ってます。

やることがいっぱいあるんじゃなくてやりたいことがいっぱいあるって久々だね-この状況。

色々と遅すぎた。これに尽きるんですが、やっぱり個人的にも今回のアップはいいかな-っと。
なんとなくDOLの雰囲気が終わりだこのクソゲ-から流氷マジツレ-ホントツレ-とかさ、ゲ-ム内の話で盛り上がってる気がしますw

クロスワ-ルドも個人的にはGJ。結構せわしなく動いてる感じがありますね。

ちゃぷた-2以降もこのレベルなら文句はないけど…無理だろうなぁwま…スウェ-デンか無国籍がPC国家で実装されれば文句はないよ-!ないよ-!コ-エ-さん!


ということでぎりぎりのラインで持ち直したいうか、個人的には色々やった一年だったかな-と思ってます。

●大海戦と国の勢いと衰退。

さて、もうちょいで今年最後の大海戦ですよ!みなさん。

前回はぼっこぼこにされました。もともとこのゲ-ム、国の勢いが波のように上下してると思います。

イング、ヴェネはしばらくの間波に乗っててその波がさ-っと引いたかな-という印象を受けました。前回の大海戦。ただ、前回というかあれは色々な意味でイスパ側の勝ちでしたね。ずっとイング人なんで詳しくは知りませんが、撒いてた種が芽吹いたそんな感じがしました。無論、イング側も全力で事にあたった結果なのでしょうがないですが、素直にやられた。と感じました。

ん-ま-イングの雰囲気もちょいとかわった気もしますが、愛着はあるものの国粋プレ-してるわけではないのでそこは割愛。



といった一年だったかな。あと二週間ほどで終わりますが皆様お体に気を付けて-。年末のあいさつはまた後日にw

せばね~










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度はちゃんと靴下履いていくわw

Re: No title

ニールさんこばわ!

おう上等だw片方だけ脱がすスタイルみせつけてやるわwww
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
