スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アプデ後雑感。


ズドラーストブィチェ!はなでやんす。

さ-てお待ちかねのグランアトラスはじまりました。そこでちょこっとだけの雑感をば。ま-初日の感想ですがね

まず率直に。いいんじゃね?これ。っていうのが感想です。前二つがだめすぎたってのもあるんですけど…

楽しいんですよね。空気が。アプデ直後ってのを差し引いても結構いいと思ってます。

さて細かく見てくと。まずはクロスワ-ルド。

や-他鯖にメインでいくこの感覚。すげ-面白いwそしてあちこちでみる人探してますってのバザコメwww

世界が違えば情勢もル-ルも違うもので、世界地図の旗がまったく違ってたり、底模擬ル-ルの違い、色々と違いがあって面白いなぁと思ってます。

ま…自分も人を探しにいったくちなんですがね…会えなかったwまた、探しに行こうかと。

世界の壁とっぱらったのは正解かもしれないですね。ま~+の側面だけではないってのは今は置いといて純粋にいい機能かなと今は思ってます。

続いてワ-ルドアトラス。さて、あのドットの世界地図をニコ生でみて心が震えたおっさんどもまたせたな!

って感じだよねw間違いなく作業。めんどくさい。が…あの世界地図が調査でオ-プンになってくこのちまちま感。嫌いじゃないw

太平洋とか考えただけで吐き気がするけどさ…ただただ、海にでたいっていうときにすげ-いいと思うこれ。

あとワ-ルド茶の海賊がすっげ-楽しそうだった!wああいう雰囲気すげ-好きですw

クロノクエストとダンジョンはやらずに、結局、他鯖漫遊して終わった初日ですが楽しかったな-。

いままでは何をしようか?次。って思ってたんだけどやりたいことが色々あって困る。なにをしようか?次にクラスチェンジした気がする。

がしゃこんもやりたいしオ-ロラ見たいし、世界地図完成させたいし、ポ-トロイヤルいきたいし…

う-ん何しようかな!wレイジ-ドフリゲも乗りたいしね-。

ま-当分楽しめそうなアプデな感じがしました。んだらば、皆様、流氷の上で僕と握手!せば~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、かなり今回は良いんじゃないでしょうか。
とはいえ、まだロシア上陸はまだなんですがね…。

このもどかしさは嫌な感じじゃないです。寝落ちたらヤバイですが(´・ω・`)

Re: タイトルなし


ベントナ-さんちわ-。

こっちはロシアからはなれてカリブ方面から攻めてました-。

時間かかりそうだけど…ちっとずつ埋まってくこの感覚…わるか-ないねw
プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。