スポンサーサイト


VERDICT DAY


さよなら!2ndage ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

こんにちは!グランアトラス Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!

さてさて、皆さん、グランアトラスの準備は終わりました?

私?私は、地球儀と死神のおかげで100Mほど臨時収入がありました!

イベントのわりに結構、渋かったかな-?というのが印象。が、沸かせる手間がない分あんなもんでしょう。

ス-フリ艦隊は一回やっただけでやってらんねぇってなりましたけどねwちょっと小型ガレオン艦隊がコスパ最強でしたねぇ。欲しい人は欲しいであろう仕込み爆弾は落とすし、死神は落とすしで美味しかったですねぇ。

このまま順調にグランアトラスにいけるかと思ったところで新情報が。

スキル錬成 スキルR1になるかわりになにかしらのメリット+できるようになるそうですが…

最後の最後で変な爆弾いれてきやがった!w ってのが感想です…

取引とかさ…そういうのならいいと思うんだよ。そもそもだ、なくてもどうとでもなるならいいけど…

ないとどうにもならないになったらどうしようもないな-っとwスキルR1に戻るってどのスキルでも結構きついと思うんですけどね-。ちょっとここにきて不安材料がでてきた感じです。

メンテがあけて臨時メンテがきてその頃には一体世界はどうなってるでしょうねw正直。想像もつきません。

パンドラの箱はすでに、テラアメ、2ndageを吐き出しました。グランアトラスが希望となるかどうか…

オ-ロラでも見ながら見守りたいと思います。

では、皆様。壁が取り払われた新しい世界で僕と握手!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとか地球儀だけゲットできましたw
スーフリはソロだと駄目ですよねぇ(´・ω・`)

スキル錬成 凄く地雷ですよねぇ・・・

造船21とか必須になったらどうしようか悩み中

Re: No title

ちまめさんこんばんは!

造船持ちの人はほんとに戦々恐々としてると思う・・心中お察しします・・

空けてみないとわかりませんが祈るだけですね・・

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
