

プロジェクトジェネラルロ-ブ 最終章 ジャガ-神の呪鏡

-重装とれたし、次なにやる?-

-人知2とかやってみたい。-

-重装から人知2なんてレベルアップしすぎだよw基本は同じだけどレベル奇襲とかあるんだよ!-

-フ-ン、でよくわからないけどいつからやる?-

(最初は無理だと思ってた。絶対にどこかで折れる日が来ると思っていた。)

多分、こんな会話をしたのが数か月前。そして今。僕らは、ヴェラクルスに集まっていた。

そう…人知2の最後の仕上げ ジャガ-神の呪鏡をとるために。

プロジェクトジェネラルロ-ブ 最終章 ジェネラルロ-ブの価値は? 2102年公開
12月25日 PM21:00 

-ヴェラクルス酒場-

クリスマス当日。僕らは、あぶり焼きチキンをつまみながら待っていた。助っ人が来るのをただただ待っていた。
今日じゃ終わらない。きっとまだ続く、そんな予感がずっとしていた。


PM21:20
 
助っ人が到着したようだ。今回の収奪のキ-マンはこの助っ人だ。
この助っ人が敵を釣ってこなければ俺たちは仕事すらできねぇ。
簡単なあいさつを済ませて出航の準備にとりかかる。

PM21:30

はじめよう。この長いようで短かったプロジェクトを・・・

そして収奪へ・・・



続きは後日!普通にやりますw調子に乗ってストーリーっぽくやりたかっただけ!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
