スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VRでPR。


ゲ-ムの見本市であるE3が開催中ですね-。さまざまな新作が発表されてますが予想外にVR対応が増えてます。

さてさて、このVR遊ぶ方向性とはすげ-楽しそうなんですけどね-…。値段と見た目とそこまでしてやりたい?ってところがはまるようには現状ちょっと思えないんですよね-…。でも可能性はすごいあると思うんですこれ。

例えばDOLというか大航海時代とかなら、自分の部屋が船長室になったり。甲板からただ海を眺めたり、それこそイルカとかサメとかみれるかもしれませんねw

気象発見物なんか生で感じれそうですごい可能性は秘めてると思います。コ-エ-がVRにのるかどうかは謎ですが…

やるとしても無双とかかなぁwただの船に乗って海を見るってだけなら船釣でもいけば手っ取りはやいんでしょうけど。そこはゲ-ム。自分で作った船で、大海原を体験できたらすごく楽しそうじゃないですか?w

未来の技術がわりかし手の届くような場所まできてるのかな-とE3のレポ-ト見ながら思ってました。

ま-でも。DOLでぼんやりただただ海を走らせるだけでもなんと-な-く気は晴れたりするので、新旧混ぜ合わさっていいものが生まれればいいなっと思います。

いまんとこまず買う気はさらさらないけど!VR大航海時代がでるならちょっとだけ考える!w

ではでは。

スポンサーサイト

18も-ん。


嘘みたいな話しますけど、アイスコ-ヒ-浴びて起床しました。おはようございます。

アイスコ-ヒ-いれる→携帯なってる→ヘッドボ-ドのとこにコップ置く。→くだらない話に華が咲く→そのまま寝る。

寝相のせいでふとんを剥ぐ→布団がいい角度でコップに直撃→ベッドがコ-ヒ-まみれ。

あのタイミングで電話よこした、友人にはあとで地獄にいってもらおう。

さて!コ-ヒ-くさいですが、アプデ雑感!

まずはなんといっても注目したのは18門ですね-!

レシピみてびっくりしたね。俺は。だって、管理技術たりねぇwwwwwwww 絶望してマンチェスタ-を後に…

ただまぁ、数値みる限りん-…。大型はいいだろうけど…。小型、中型も耐久底上げしてあげないと…って感じかなぁ。

クリもらってのワンパンと横でコンボくらってワンパンじゃ違うからねぇ。小型あたりは、フルファイアするために再設計なり船室振り直しとか色々考えなきゃいけないかもですね-。

耐久アップはどうだろ。何が上がったかちらほらしかみてないんですが、ド-ファン一強時代が終わるのかどうかってとこですかね!

サプライズの性能がサプライズな部分はよなんとかせ-やと思うけどね…。

しかしまぁ、この18問の登場で海戦が船がどうかわっていくかはちょっと楽しみなとこではあるかな!



プロフィール

このはなん

Author:このはなん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。